ぱとらのヴァナ生活日記 -3ページ目

Maat対決について

限界5について書こうと思います。

結論から言うと


ガルって時点で有利wwwww



1回目突入の際、回避を上げようとバットピアス装備で自ら闇薬飲んで遁回しで攻撃してたのですが、

やはり闇は当たらないねww

遁術の攻撃力は弱くないのですが、TP打てないのは致命的でした(ここまでは前回書いたとおり)

しかも遁弐であっても詠唱時間は多少あるわけで、蝉かけ直しにミスが出て攻撃をモロに受けてしまっていました。

これでJA2連発はさすがのガルでもHPが持ちません・・・

戦術を難しく考えすぎた結果の失敗だったようです。


そこで今回は前回の反省を踏まえ、ガルらしく脳筋戦術「ガンガンいこう」に変更w

いつもの装備だと羅漢なのですが、敵対心必要ないのでほぼAFで。

夜間だと回避UPだしね。

てことで夜になって突撃。

入ってすぐに蝉弐をかけ、ペルシコス・オレをがぶ飲み(高かった・・・)

でMaatに氷をかけて、蝉消えるまでひたすら殴る!

Maatの蝉がなくなったのを確認したら、麻痺&スロウ

毒は刀から繰り出されるので得したなと思いつつ。

あとはひたすら「殴る」「蝉」「殴る」「迅」・・・の繰り返し。

微塵の前に何かJa来たはずなんだけど覚えてないです。

で、微塵で半分くらいまでHP削られたのでハイポをごっくん!

さて、残りあとちょっと!がんばるぞ!!!!

・・・・・・・・と思ったらMaatったら(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・だってさwww


あんなに即効にBCから出さなくてもいいじゃん・・・と思いつつログを見ると

ベストタイム更新」の文字がっ!!

3分46秒でした~19秒更新してましたww

なんかめちゃくちゃ恥ずかしい・・・・・

早く誰かが更新してくれることを祈っております。


てことで無事に限界突破!ひたすら75になるまでレベル上げの日々が・・・・・・

昨日久々にやったんですけど、眠くなるなぁwwww

あと何かイベント残ってるっけ???と考えてたら

ミッション全然やってませんでしたね、自国ミッション6になったばかり&JM・PMともに未!

あーあとWSのクエもあるんでしたっけ?


やることいっぱいあるけど一人でできないのって、面倒・・・・・

(WSは一人で出来るね!時間かかるけどw)

Maatに勝利!

やった!!!
やりました!!!!!

Maatやっつけ成功、限界突破ですっ!!!!!!

しかも「ベストタイム更新」のおまけつきwwwww

70になってから挑戦する人、そんなにいないんですかねぇ


やっと山場を乗り越えた感じがします、達成感でいっぱい。。。


あとはとにかく今のジョブを75までレベル上げ&ミッションを進めます。


今日は勝利の余韻に浸りながら眠るとします。
そして明日、勝利の美酒に酔いしれwwwww

orz

Maatにやられちゃいました、証取り直し・・・・



戦術がまずいのだろうか


バッドピアス装備で自ら闇になり、回避UP ひたすら遁術まわし

攻撃力はあるがTPが貯まらないのでWS打てず。


術詠唱中に蝉切れるしなぁ

切れた間に麻痺入れられ、術詠唱に失敗したしハイポも飲めず。


最後の微塵使われてからのハイポをうまく活用できなかったのも原因。



どちらにしろパニクってて、冷静な判断に欠けていました・・・・・


本日より再び証の取り直しです。



その前にトンベリの怨みを消さなきゃ(´・ω・`)

最終決戦!

忍者の証ゲット!!!!!!!!!

とうとうMaatとの決戦ができます!

いや、ほんとはやりたくないよぉ(;;
誰か代わりにやっておくれぇ~~~(泣

久々レベル上げ

レベル上げやりました~!

といっても、暗黒を5までなんですけどね(笑)

勘を戻すべくリハビリ中でつ

戻り!

帰国いたしました~!


ラスベガスは本当に楽しかったです!毎日数時間しか寝てないほど遊びまわっていましたが、それでも4泊では短すぎました。


また絶対行きたいです。


この写真は市街からすぐそば(車で30分たらず)のレッドロックキャニオンです。

ロッククライミングしているひとが写ってるのがわかるでしょうか?

人がこんなに小さいんですよ、つまりほんとに大きいの!!

タダでこんな感動が味わえるのはすごいですよね~!!



滞在中に見た雲は、飛行機が通った後の雲のみでした!!!

ほんとうに雨降らないですよ~~

超超乾燥ですけどねw

70!!!

きましたよっ!!!!!

70~~~~~~~!!!


ふー、長かったぁ~
3~4ヶ月だったかな?んー私ったら結構頑張ったほうじゃない??
大分、肩の荷が下りましたよ。


いえね、実は今日から10日ほど旅行に出かけちゃうので、どうしても区切りの良いところまでやっておきたかったのです。

本当にホッとしました(><)


これで心置きなく、いってきま~す♪

@6000!

@6000なんですよ~!

明日から1週間以上ログインできないんで、今日中にどうにかしたいんです~~


夜ログインするから誘って誘って♪

忘れてた!

年始1発目にやったことあったんでした!


骨ミッション、闇王、終了でっす!!!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


どちらも4人でいってまいりました~


闇王が60制限だったころにクリアした人によると、ずいぶん見た目もストーリーも代わってるらしいです。

曰く「拡張パックに話を無理やり合わせたな・・・・」だって。

んで、今ほどでっかくなかったらしいですよ、闇王。

んでもっと大変だったらしい。

ま、これはレベル制限あってたからね~。



てことでめでたくランク6!

ジラミッションも始めることができます。


お空にいけるようにがんばるぞ!!

新春初好景気

ひっさびさにBCいってきました、トンベリ

獣人だけはそこそこ持っていたので。



当たりキタ━━━(#`Д´)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ━━━!!


・エレメンタルトルク

・獣人白金貨

・氷の鉱石

・イベイジョントルク

・赤石

・マホガニー原木


新春早々縁起がいいですね!

LSのみんなも結構いいのが当たってましたよ~

(もちろんはずれの人もいましたが・・・次に期待!)



このトンベリを4人それぞれがやって、そのあとはサソリBC(神)のお手伝いもしました。

まさか自分がレベル無制限のお手伝いできるようになるなんて・・・しみじみ。

まぁタゲなんて全然取れませんけどねw

サソリだからあんま関係ないし(蝉すぐふっとぶww)

こちらも4人もちまわりでやって、当たりが多かったきがします。


BCって行く前はものすごい緊張するんですよ!

行きたくないくらいな緊張感(^-^;

でも行った後はいつも「また行きたいな~」と思っちゃうんですよね。


またいこうっと!