ぱとらのヴァナ生活日記 -5ページ目

どこもかしこも

クリスマス

キタ━━━(#`Д´)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ━━━!!

ですね。


早速、北サンドへ行ってきました。


Xmas


NPC・PCが入ってない写真がとれました~


てか人が居ないんだけどね( p_q)エ-ン



ちなみに、ヴァナクリスマスを味わう前は、お台場でクリスマス気分を味わってきましたよ。


Bz


B'zもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

りゅーさん /cheer

りゅーさんの時代になるのかどうかは知りませんが

とうとう今日から子竜が短時間で生き返りますね~


これでゴブ爆弾も怖くないのかな!?



で、



暗黒はいつ救われる????

友人が前にタル暗やってたんですが(もう1年以上前になります)

いやぁ誘われない誘われない!

まる1日、下層のタル一家の居間で玉出ししてました(笑)

それでもLv72まで行ってたので

ニート∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

な結果だと思います。時間かけなきゃ無理ですよあれ。


暗黒、強いんですよね~

なのにねぇ、あのWSの外し方は尋常じゃないですよね。

仕様としか思えません。

まぁ今(忍)も昔(ナ)も盾をやっているものとしては

あのパワーがネックでもあったんですけどね

「暗さんにタゲとられちゃうね(^-^;」

な感じです(笑)

だからWS外してもらったほうがいいっちゃいいんですがね。


まぁなんだ、とにかく



竜さん、おめでと! 暗さん、がんばって!

空に思いを馳せ・・・

Bが、やーっと65目前でございます。
「月曜だし、20時近くのログインだし、誘われないだろうなぁ・・」と思っていたんですけど、運良く拾っていただきました~

ボヤでトンボ・カニでした。


ところで、私はまだランク5なのですが(骨まだやってない)、そろそろレベル的にもお空くらい行けないとダメかしら???

さっきちょっと調べたんだけど、ジラミッション進めないとダメなんだって???


がふぅ~


これがネックでレベル上げPT誘われ率が低くなると悲しいね(ToT)


後続の金策

いま活動しているサーバでは、堀ブナが1D:11000Gで売れます。

(週末の在庫多い時期は10000に下がりますが)

自国がサンドなので、虫ダンゴを作りつつ30分ほど釣るだけで2Dはたまるので、経費差し引いても20000G以上儲かります。


これを毎日2時間ずつやれば、1ヶ月で240万G!!!!




なーんて出来るわけ無いじゃん###


なんなんですか、あの釣りシステムの変更はっ!


寝釣りいなくなったんだから、何時間釣ったっていいじゃんね!!!!



Bが忍者メインなので、バーニーとか着たいわけですよ。

なのに今、850万ですって????

無理です、ごめんなさい。今のレベルじゃ羅漢がせいいっぱい・・・・



インフレどうにかしておくれよ・・・・

コカ肉の行方

Bのレベル上げをしてるのですが、レベル的にテリガンのコカが中心です。


コカ肉、いらん・・・・・


私がFFをやり始めた頃は前衛が「山串」全盛期でしたので、コカ肉がそれはもう、飛ぶように売れておりました。

前衛やってる人は、少しでも無駄なギルを払わないように調理スキル上げたり、コカ狩したりしておりました。

ソロムグにはコカ狩人が溢れかえっており、ひそかなバトルが毎日繰り返されておりました・・・


あぁ可哀相なお肉( p_q)

アマゾン怠慢の続き

前回書いたように、xbox360のFF11β版付の入荷がいまだにわかりません。

2度「いい加減にしてください」とメールを差し上げたのですが、どうにもならないという返事ばかり。


へぇへぇ、わかりましたよ。


もう2度と予約でアマゾンは利用いたしませんから!!!


昨日から「発送準備中です」のコメントのまま進展ないですしね。

どれだけ発送準備に時間かかってるのでしょうか。

まったく納得いってません。


明日メメンテだっけ?

まじでムカツク#####

10月20日に、アマゾンでFF11のβソフト付きxbox36を予約注文しているんです。



で、楽しみで今日注文確認ページを見たら・・・・




なんで発売日(12月10日)の発送になってるんですかねっ?!



まじでふざけすぎ######


しかも今の時点でしゃーしゃーと「発売日前発送」とか書いて同じもの予約受付してるんですよ####



ええ、抗議メールさせていただきましたとも#####



発売日に届かないと意味ないじゃない########



初めてアマゾンに殺意覚えましたね!!!



どんな返事返してくるんでしょうね。

まじふざけすぎ########

限界4も突破~

Bのレベルが61を超えたので、限界4をクリアしてきました。


・・・・・・・


なんでこれだけこんなショボイのん????


神印章を使うから?
んなもんたった4つなんて2~3日レベル上げしたらたまるしねぇ
まぁたまには楽させてもらいたいので、いいんですけど。


あーしかしこれから先は未知の世界なんですよっ!
なんせ最高レベル63ですからねー、あードキドキ

ロイヤルゼリー

ぐぁ~!!!!

トレハンないとこんなに時間かかりますかねっ・・・・・


やーっと取れましたよ、ロイヤルゼリー

これでジュノのカカシクエは終了かな???



あと上層の病院で、色白の男の子が出てくるクエ?かなにかわかんないものが発生。
なんじゃいなこりゃ~


フェローはやっと武器を渡せるようになりました。
レベルはまだ31だけどねぇ

18のレベル上げ(ソロ限定)

Aキャラ、ただいまレベル18です。
とにかく20にしたいのですが、PTめんどい・・・・

なのでまぁ、普通にソロってるんですが。


ラテしかないのかね?狩場。
飽きたよっ###


サンド人なので、バスとかウィン方面は簡便ね。
どなたかソロれる良い場所知りませんか?


※ちなみに、チョコ乗れません。飛空挺、とんでもない。プロマシア、なにそれ? orz